“mitre”への思い… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

「mitre」と聞くと、

水戸サポにとっては、
「懐かしい~」のですが、

かつて、
長年に渡って、

水戸ホーリーホックの、
ユニフォームサプライヤーだった
「mitre」



その「mitre」が、
今シーズン、
栃木ウーヴァFCの、
ユニフォームサプライヤーになりました




そこで、栃木ウーヴァFCの、
2016年ユニフォームを見てみると、

“ホーム用”は、
昨年のデザインを引き継いでいるものの、

「mitre」らしい、
ストレートさが、
カッコいい!



そして、
“アウェー用”は、
更に「mitre」らしく、

胸の所の、
青色のデザインなんかは、
なんとも、カッコいい!

更に、
背中、袖、パンツ全てに、
スポンサーが入っているのがいいね

水戸も、
“背スポ”がほしいな、

“背スポ”が…



僕は、元々、
星野圭佑選手との縁から、
栃木ウーヴァFCを見てきましたが、

元々、水戸ホーリーホックの選手とサポーターなので、
栃木ウーヴァFCに行った当時、

僕も星野選手も「mitre」着てたりしてました↓



そして、ここに来て、
再び「mitre」が結ぶ、

僕と、
水戸ホーリーホックと、
栃木ウーヴァFCの縁…



不思議なものです…


にほんブログ村