ケーズスタに帰還~その1~ | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日行われました、
「ホーム・岡山戦」

現地参戦のサポーターのみなさん、
応援お疲れ様でした

僕は、昨年の8月以来、
久しぶりのケーズスタ参戦でしたが、

スタジアムに行くと、
多くの方と話ができ、
とても楽しかったです

やっぱり、
スタジアムでの試合観戦は、
楽しいですね

試合内容は、
散々な結果でしたけど…

そんな中、スタジアムで、
僕を迎えてくれたのは、

“ガルパン”のみなさま



僕は、イマイチ
“ガルパン”を
よく理解してないですが、

とりあえず、
スゴい!



新たなサポーター獲得にも
つながるし、

スタジアムの雰囲気が、
楽しくなって、
いいですよね



つづく…