引っ越し準備中~その4~ | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

はっきり言って、
「水戸ホーリーホック☆応援生活ブログ~水戸ホーリーズム~」と、
言った以上、

水戸ホーリーホックに関係する事を、
必ず書いてきたので、
書く内容が、限定されてしまっていたのも、
事実でした

でも、
それは、
自分で、そう決めた事と、

テーマがはっきりしてた方が、
見る人も、
見やすいと思ったからです

まあ、
その割りに、

最近は、
星野圭佑選手やら、




栃木ウーヴァFCやらと、





「水戸ホーリーホックの事を、ほとんど書いてないじゃないか!」と、
言われそうな感じでしたが、

すべては、
「水戸ホーリーホックが原点にはある」と、
割り切って、書いてました

ラフブロでのサービスが終わる事に伴い、
ブログをやめるとか、
テーマを変えるとか、
いろいろ考えたんですけど、

今でも、まだ、
悩んでますね

実際、
星野圭佑選手が、
今シーズン、どうなるかも分からないし、

星野選手のいない栃木ウーヴァFCと、
どう関わっていくのか?、

水戸ホーリーホックと栃木ウーヴァFCを、
両方追いかけるのか?、

難しい所です…

とりあえずは、
ラフブロが終了するまで、
ここも、「準備段階」なので、

本編の、
「水戸ホーリーホック☆応援生活ブログ~水戸ホーリズム~」では、
書かないような部分を書いていこうかなと思っています

「裏話」みたいに…