おやすみ絵本が完成しました!&展示会・お茶会のお知らせ | こんな生活どーですか?

こんな生活どーですか?

二児の母×フルタイム勤務会社員=カオス

image

 

image

 

 
おやすみ絵本がついに製本されて上がってきました☆
 
こっちゃん大喜びです(*^^*)
 
1歳の誕生日は、子守り歌を作りました。
2歳の誕生日は、それをオルゴールにしました。
そして
3歳の誕生日は…
当日に間に合わなかったけど絵を描いて本にしました!
 
絵本内の文字は夫があいうえおスタンプを捺したものを、
スキャンして取り込み、特製のスタンプフォントを作ってくれました。
 
夫の文字組みはとても素敵なんですよ(*^^*)
夫婦ふたりの力を合わせて、
大切なこっちゃんにプレゼントを贈ることが出来ました。
 
こちらの本と、全ページの挿し絵を
6/29から吉祥寺で行う展示会で飾ります。
----
2017.6.29(木)-7.4(火)
「おとぎのせかい」展
Open 12:00 - Close 20:00
@にじ画廊 / 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 
----
image
image

お近くの方はぜひいらしてくださいね!
 
展示にはオルゴールも置くので、
どんな曲なのかも併せて楽しんでください☆
 
また「以前の日記」でもお知らせしましたが、
7月2日(日曜日)のギャラリーが開く前の時間に
朝のお茶会を行いたいと思います。
 
《詳細》
日時:7月2日(日曜日)/午前10時半頃
場所:東京都武蔵野市「吉祥寺駅」周辺カフェ
会費:1000~1500円程度
〆切:6月28日(水曜日)までにご連絡ください
お子さん連れも大歓迎です☆
 
子育て中のお母さん、イラストレーションに興味がある学生さんなど、
どなたでもご参加いただけたらと思います。
基本的には女性限定とさせていただきますが、
ご夫婦やカップルでいらして頂く場合は男性もOKです。
 
ご参加していただける方は
【kiminomiki05】と【@gmail.com】をつなげたメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
コメント欄に連絡先や住所等を書かれませんようお気をつけください!
 
DMの送付依頼もこちらにお願いいたします。
 
遅めのモーニングを頂きながら、
子育て、ワーキングマザーの生活、創作活動など、
ゆる~く語りましょう^^
 

---
 
今日はこれからこっちゃん初結婚式です。
しかも香港で!
 
私の20年来の香港人の友人と、
その旦那さんになるマレーシアの方との
結婚式に家族で参加して参ります!!
 
海外挙式は参加したことはありますが、
海外の方の結婚式に参加するのは初めて。

出会ったのは私達がまだティーンの頃で、
私は英語ろくに喋れないのに、
電子辞書と、漢字を使った筆談で
20年も交友を続けてくれた友人です。
仕事のことは一旦頭から追い出して、
とことん祝福してこようと思います^^