Happy Birthday!! | こんな生活どーですか?

こんな生活どーですか?

二児の母×フルタイム勤務会社員=カオス

こっちゃん目出度く3歳になりました。

おめでとう!ありがとう!

 

だんだん生意気な事を言うようになって、

叱らなきゃいけない場面も増えてきましたが、

やっぱホント、可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

ベンゾーさんの眼鏡くらい親バカフィルターが厚すぎて、

本当に天使かな?と思います。

 

お手伝いを沢山してくれるようになり、

お料理にも興味津々。

 

着替えが手を貸さなくても出来るようになり、

歩ける距離も格段に増えました。

 

ベビーカー代わりに愛用していた

手押し付きの三輪車も、

私が押さなくてもこげるようになり、

先日、ついに手押し部分を取り外し、

一人でキコキコこいで楽しんでします。

 

私のお手伝いも「ひとりでやるからね」と

断られるようになってしまい、

嬉しい気持ちと、寂しい気持ちが半分です。

 

これからますます、

お父さんとお母さんは見守りに徹しなきゃいけないんですよね…

さみしいな…でも成長が嬉しいな〜。

 

こっちゃんは早生まれになってしまったので、

同じ学年になるお友達との成長差をとても気にしていましたが、

いい感じに埋まってきているかな、と思っています。

 

ちゃんと一人一人の個性を見抜きつつ

育ててくれようとする保育園に感謝です。

 

お誕生日の当日は、ちょうど遠足があった日で、

かなり楽しいお誕生日になったようです☆

 

これからも元気にすくすく育ってくれることが

私と夫の一番の願いです。




*****************



いつも、いいねやコメントをありがとうございます!

はじめましての方も閲覧ありがとうございます☆
当ブログはワーキングママ初心者の4コマ絵日記です。
子育てネタを中心に、家族のこと、仕事のこと、思いつくままに書いております。


☆登場人物については【こちら】
自己紹介を書いています。

★初めから読みたい方は【こちら】
初めの方は夫の話が中心で子供は登場しません。

つんつん

読者登録してね

よろしければ読者登録をお願いします☆

私のやる気がアップします(*^o^*)

 
*****************



*****************

★LINEスタンプ発売中です★



 
*****************

ランキング参加しています☆ぽちっとしていただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ