なかなか皆さんの投稿を

全部追えていませんが、



今日はギター仲間と

ランチに行ってきました♪



麻生十番に住む友人に

六本木と麻布十番のあたりを

案内してもらいました。




印象的だったのは

グランドハイアットホテルにある

FUEGUIAという香水屋さんです。




この香水のブランドは

調香師さんがギターが好きで

ギターも作る人だそうです。




ハカランダの香水かいできましたラブ




いい香りラブ



でもいいお値段しますガーン

FUEGUIA


店員さんと会話しながら

イメージに合う香りを

次々と紹介してくれるのですが、、、



好きな香りからすると

私のイメージは

夜の女だそうですびっくり





私はこちらのを購入しました。



ジャスミンの香りです。




今日は温泉旅行くらいの

お金を使ってしまいましたニコニコあせる




1年半ぶりくらいの

外出だったので

よしとします。