お久しブリーフになる前最後3月31日のblogが今年1月の石垣島マラソンの投稿でしたが

今さら続けてもと、思うのでところどころダイジェストでお伝えしようかと思いますのでお付き合い下さいね

白保までサイクリング🚲した日の夕飯は予約困難なコチラのお店
予約困難というか、まずは電話が繋がらないんです‼️
何十回電話したか不明です

絶対にオーダーする石垣牛の握り🍣
塩とタレ、炙りポン酢の3種
トロける旨さ~ラブ

そして前回食べて驚くほど美味しかったマグロの赤身と中トロの刺身
赤身でも十分に脂が乗っていて天然生マグロの旨さ爆発〰️💣💥

島らっきょうの天ぷら
塩、カレー塩で食べます
サックサクでこれまた旨し‼️

食後はいつもお邪魔するbarへ
内地の女性2人が移住してこのお店を営んでいます
鳩間島繋がりなので共通の話題で盛り上がります

おすすめのラム酒
めちゃ旨!!
珍しくロックで頂きましたロックグラス 
まろやかで甘味と香りがたまらん‼️

2軒目はこちらのbarではしご酒ロックグラス 

ある人気番組で有名になった店長
この方は今伊良部島でドライブスルーのハンバーガーショップオープンに向けて準備中ですハンバーガー

軽い二日酔いで迎えた翌朝

朝ごはんは念願だった上原パンのバターロール🥖

フワッフワで軽い~😮

BEGINが子どもの頃から食べていたことでも有名な石垣島で最も古いと言われる老舗ベーカリーの大人気パンとのことで1日1,000個も売れるらしいです😮



フワッフワのパンに甘いマーガリンクリームが塗ってあります

オヤツ感覚~

ブラックコーヒーとの相性抜群グッド!


チョコバージョンもトライチョキ
コチラもフワッフワで軽い口当たりラブ

石垣島で有名なB級グルメのご紹介でした