ある週末

天気が良かったのでご近所さんを誘ってお台場へラン?ウォーキングへ🚶‍♀️

ご近所さんとはレインボーブリッジで待ち合わせ

お台場で天気も良かったのでテラスランチしようとお店探しサーチ

本当はハワイアンっぽい?バリっぽい?
リゾート感たっぷりのお店でテラスランチしようと思っていたんですが

ガーリックとメープルシロップの香りについついコチラのお店に吸い込まれてしまいました
パンケーキ🥞で有名なお店
普段は大行列ですが、なぜかこの日はガラガラで並んでいなかったことも、この店に入った理由のひとつ

ガーリックの香りにやられてしまったので、ここはやっぱりガーリックシュリンプをオーダー🦐

メープルシロップの香りにもやられてしまったのでデザートにパンケーキ🥞をオーダー
生クリームが多すぎて残しましたが結構美味しいラブ

ガーリックシュリンプとパンケーキを2人でシェアするとちょうど良いですねグッド!

食後はお台場を散策
フジテレビ

こんなトリックアートもありました
さすがにひとりじゃこんなポーズは恥ずかしくて撮れません😅

普段は中国、韓国、台湾の観光客の記念撮影スポットですが我々も記念撮影📸
Vポーズ

VとEの間で♥️を一人で作っています

収まりが良い😅

翌日は

近所の芝桜ポイントで芝桜カラーのランニングウエアで記念撮影📸

天気が良いと疲れていてもアクティブになっちゃって、疲れが取れないまま週明けを迎えることになっちゃうのがたまにきず😅