3月からずっと激務が続いていますが

ある土曜日に会社行事で朝から忙しくしていた日のこと

19時少し前に仕事が終わり帰ろうかと思いましたがちょっと寄り道することにしました

品川駅近くにある品川プリンスホテル
maxell AQUA PARK

季節ごとにテーマが変わります
今のシーズンテーマは
音楽と花や光あふれる、鮮やかな海の世界

Welcome Flower Gate

木漏れ日きらめき、花あふれる入口
壁に触れて、さらに景色を彩って



Floral Cafe Bar

幻想的な花景色の中で、
色とりどりのドリンクが楽しめます


ジェリーフィッシュの水槽
癒されるぅ~ラブ
ずっと見ていられます

チンアナゴちゃんとニシキアナゴチャン

動画がめっちゃ癒されるんですラブ

この水族館の目玉のひとつ
ワンダーチューブ
20メートルの海中トンネル

この水族館の目玉のもうひとつザ・スタジアムというドルフィンパフォーマンスが楽しめる円形プールイルカ

映像(プロジェクションマッピング)と音響のコラボレーションにうっとりラブ
都会のイルカショー🐬って感じで華やかでワクワク感たっぷり

イルカ🐬ちゃん達に癒されました