これまた先週末の出来事

休日出勤を免れた先週末、ウォーキング&ランに行くことに🏃‍♀️

近所の芝公園にある増上寺で開催されていたミャンマー祭りへ

写真展もちょっとチェックサーチ
実は会社で最近ミャンマーで事業展開をスタートさせたこともあり、興味津々

色合いが綺麗な写真が多く、1度は行ってみたいと思いました

増上寺と東京タワー🗼

様々な店が並びます

ミャンマービール🍺
なかなか見かけないですが、クセもなく旨い‼️

おつまみ3種盛り
ソーセージはスパイシーで旨ーいラブ
ビールにピッタリグッド!

ちょっと見てコレ‼️
な~んだ⁉️

もう少し拡大してみましょうねウインク
ギャァァァ~(@ ̄□ ̄@;)!!

答えは「セミ」 
セミの唐揚げ~ポーン

味見で1匹頂きました
お腹あたりがちょっとソフティーなのを覚悟してパクっと一口でいってみました爆笑

味は…

意外にも美味しい‼️

心配していたお腹あたりも含めて全体がカラッと揚げてあって川海老の唐揚げみたいな感じですが川海老より臭みもなく
スパイシーなシーズニングが美味しくビールにピッタリの1品でした👍

でもやっぱりビジュアルがね…滝汗

芝公園からさらにウォーキングで日比谷公園へ

暑かったのでビール日和です👍

記念撮影📸 その①
記念撮影📸 その②

お次は日比谷から有楽町に移動して

毎回飲むのがコチラの小笠原産のレモン🍋を使ったサイダー
甘味控えめで小笠原産レモンが爽やかな酸味が美味しいサイダーラブ

この日のお土産は小笠原産のパッションフルーツでした