昨日のこと…

休日出勤で電車の中刷り広告
とうとう下地島空港が開業するんです

昨年11月に丸の内で開催されたイベント
成田ー下地島空港をジェットスターが就航✈️

この時点では既に販売しており私も販売初日に購入しました
このイベントがあることを知っていたので行ってみました

実際の下地島空港の誘導灯
Shimoji Blueに誘導灯の赤色が映えます

数年前まではJALとANAの訓練用として使われていましたが、財政難で訓練から撤退
こんな風景は見ることができなくなりました

空港周辺の海はブルーグラデーションでめっちゃ綺麗✨
下地島空港開業で車両の侵入が禁止になったので

もう、こんなこともしづらくなります😭

空港のWebサイトを見ると
なんじゃ、この住所は⁉️

どんどん伊良部が変わって行く…😢