沖縄県の最西端の島

与那国島で開催されるマラソン大会
この2年仲間たちと参加していますが
いつもお世話になる民宿おもろ

マラソンの時は宿泊者全員が参加者
宿では宿泊者全員が一緒に食事をするのですぐに仲良くなります

この写真は大会前日の前夜祭のもの
飲んべえが残り食後も引き続き飲み続けます爆笑
何をしにきたのか忘れてすっかり旅行気分です

大会終了後のふれあいパーティーからのぉ~

皆ではしご酒

島を出るときは宿泊者総出でお見送りしてくれました😢
宿泊者のほとんどが関東在住というともあり、東京で「おもろ会」をしようと盛り上がりました

そしてやっとおもろ会開催が実現しました
えいとう様ってだれ?間違えています爆笑
それに「お楽しみ!」っておかしくない?
お楽しみくださいってことかな?

気持ちは何となく伝わりましが残念過ぎるミスで笑えます

お店は馬肉メニューがたくさん
馬肉のメンチカツと刺盛りが美味しかった~👍

8ヶ月ぶりの再会

また11月に与那国島で会いましょう~😉