鳩間ネタは昨日で終了です


ってことで、どうってことない

どーでも良いようなブログに戻ちゃいます滝汗


少し前のことですが、近所のザ・ガーデン自由が丘で目に止まったコレ

グアムで人気のマンゴービールビール

マンゴーって

あのマンゴー!?


私が大好きなあのマンゴーラブラブラブ



パッケージも可愛くないですか!?


早速、飲んでみました

思ったより全然甘くない!!

香りはマンゴー

少しだけ甘味はあるものの

ビールの苦味があるんですグッド!

甘いカクテルのようなものが好きな人にはちょっとお酒感が強くてダメかもしれませんが

甘いお酒が苦手な私は結構好きかも~グッド!

なかなか売っていないので今度見つけたら大人買いしようと思いますが

普通のビールよりは割高なのが残念ニヤニヤ


普通のビールに飽きた方

たまには違う味わいのビールを飲んでみたい方は是非!!

メーカーからの回し者ではありませんので悪しからずパー

たまたまメーカーの方がこのブログを見て家にたくさん送ってくれる…

そんな夢のようなことが…

ないですよね~滝汗

でも、一応、念のため…
⬇⬇⬇⬇⬇

メーカーのご担当者様へ
メッセージの受送信はできないのでコメント欄にメッセージを入れてお送りください
コメントは承認制なので確認したら削除します

なぁ~んてね…あせる