1週間以上更新をしていなかったんですね、私…あせる




3日坊主にもなりゃしないですよねぇ~。








さてさて、気を取り直して




私のお気に入りをいくつかご紹介しようと思います。






まずはアクセサリーから。指輪






海好きの私としては「海」をイメージするもの波




「夏」をイメージするもの晴れ




「ハワイ」をイメージするもの img.gif






そんなアクセサリーを集めています。






最近の一番のお気に入りがコレラブラブ







スターフィッシュ星のペンダント、ピアス、リングです。




リングはターコイズにスターフィッシュがワンポイントでついています。






これは、全部バラで購入したものですが、良くもまあ同じようなテイストが




揃ったと思いませんか?








ピアスとリングは通販で購入。




ペンダントは実は2代目で、初代は通販で購入したんですが使いすぎて




メッキが?はげてきてしまったので新しいものを探していたところ目




7月初旬に石垣島の離島ターミナル船近くのお店にあったことを思い出し




10月に再度石垣島を訪ねた時に、ダメもとでその店に行ってみました。走る人




3か月も経っているので、まさかないだろうな・・・と思いながら・・・・






しかぁ~し、1つだけ私を待っていてくれました。音譜




もちろん東京の家に連れて帰りました。ラブラブ




今は寒いので出番はなくなってしまったけど、




また来年もよろしくね!










そういえば…




これってスターフィッシュに似ていませんか?




 


今年は東京タワー東京タワーができて50周年ということで




現役で活躍しているうちにと思い、数十年ぶりに行った時に




展望台から夜景を撮ったものです。




道路を走る車の灯りがスターフィッシュのように見えます。




でも、この景色が見られるのもあと少しですね…。







もうすぐ、お役御免になってしまうと思うと寂しいです。汗




長い間、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。東京タワー






664789c6oez1lkq4.gif