アロハ~
こんにちは!

ハワイのシャーマンの哲学で
興味深いものを見つけたのでご紹介♪


世界の7原則:
 (ハワイのシャーマンの哲学から)

原則1. (イケ- Ike )
「この世(世界)は、あなたが思っているとおりのものである。」 

原則2.(カラ- Kala)
「限界は存在しない。」 

原則3.(マキア- Makia)
「注意がいくところにエネルギーは流れる」 

原則4.(マナワ- Manawa)
「今こそが力の瞬間だ」 

原則5.(アロハ- Aloha)
「愛するとは、一緒にいて幸福である、ことだ」 

原則6.(マナ- Mana)
「すべてのパワーは内側からやってくる」 

原則7.
「有効性が真実の尺度となる」 

"Urban Shaman"より (Serge Kahili King著 Fireside book刊)



ホーオポノポノと同時に
私の人生を変えるものになった
”引き寄せの法則”
の原理と同じ!

ハワイらしいパワーが流れているこのシャーマンの哲学が
とっても気に入りました。

感じ方を変えるだけで、
自分の世界を変えることができる。

忘れてしまっていた
本来の自分に戻るための教えが
この中につめこまれていますね♡


次回のブログでひとつひとつ
この教えをわたしの感じたように
お伝えしていきたいと思います。


今日も...

"ありがとう
愛しています"


Luana♡