アロハ~
こんにちは!

今日のクリーニグカード
"Stuck in the data of
how come?
why?
and on and on.
Better to clean nonstop.

どうして、なぜ?・・・
にこだわって
立ち止まるくらいなら、
ひらすらクリーニングする方が
賢明というもの。"



今までのわたしの思考は
何か起こると
「なんで?」
「何が悪かったの?」

っと、考えてしまって
昨日のブログにもリンクするのですが
外側に問題を見て
考えていました。


解決できないですよね。


自分の目を内側に向けて

そのためにクリーニング!


ブログを見ていただいている
方から素敵なメッセージを頂きました。

その方は、ホ・オポノポノで有名は
ヒューレン博士のセミナーに行かれたことがあるそうで、
メッセージの中でこんなおことばを頂きました。



"ヒューレン博士は、

Just Do It!

期待せず、クリーニング!と仰っていました。

強く望むことって、とかく執着や期待をしてしまいがちですものね。だから、あぁ、本当そのとおりだなぁって。

出会ってくださってありがとうございます♡

Kicco"

Kiccoさんありがとうございます。



ひたすらクリーニング。

気づいたときにクリーニング。


何が変わっているのか
気づかなくても、まずは気持ちが落ち着きます。

そして内面を見つめる機会が得られますね。



今日は東京は大雨です。


今まで雨は苦手で、
雨が降るとテンションが下がる~

という感じだったのですが

なぜか最近は、
雨が降ると
綺麗に流してくれているみたいな感覚で
振り続いている雨も
暖かく感じます。


こんな心の変化には
自分でもびっくりです。



今日も自分の内面に
"ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
愛しています"


Luana♡