アロハ~
こんにちは。

今日のクリーニングカード
"If I do my cleaning,
I'm going to be okay
no matter what is up.
If I'm doing my cleaning,
I'll be okay.
Everybody else will be okay.

わたしがクリーニングさえすれば
何が起ころうともすべてOK,
わたしがクリーニングさえすれば、
わたしも、まわりの人もすべてOK。"


クリーニングする意味とは
本当の自分に戻ること。

自分自身でいることですね。


本当の自分に戻るとは?

「?」

が頭に浮かぶと思います。


さまざまな記憶で形成された今の形ではなく
それをクリーニングし本来の自分に戻る。

自分自身に戻ったとき
おりてくるインスピレーションや
引き寄せられるすべてのものが
自分に必要なものだったり
幸せな感情に導くものだと思っています。


今現在
いろんな思考や感情で
ぐるぐるなっていたり
問題がふりかかってくる、
思い通りの人生にならない


そんなときはまずは自分自身に戻る。


4つの言葉を心の中で唱えてみる。



今日も自分自身に
"ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
愛しています"



Luana♡