アロハ~
こんにちは♡


今日のクリーニングカード

"Each person can solve his and her problems
and end suffering by asking Divinity to erase 
the memories in his and her subconscious
that cause them to experience problems
and suffering.

人は皆、それぞれが抱える問題を解決し、
苦しみを終わらせることができます。
ウニヒピリに刻まれた
悩み苦しみの素となる記憶を、
ディヴィニティー(神聖なる存在)に
消してくださいと願い求めればよいのです。"



ウニヒピリとは潜在意識のことです。

このウニヒピリが、自分の抱えている問題の
一番の原因ともなるものです。

ウニヒピリを優しくケアしてあげることが
問題解決への一番の鍵。


例えば人間関係で問題が起きた時、
その原因が相手にあるのでもなく
事象が原因でもなく、自分の中のウニヒピリです。

潜在意識の中の記憶がそうさせているんですね。


始めは理解しがたいかもしれませんが
自分のウニヒピリに優しく"愛しています"と
語りかけてあげてください。


今、苦しかったり困難な状況にあるのは
潜在意識にある悲しく辛い経験がそうさせているのです。

きれいに記憶をクリーングすることで
自分の状況や環境が変わってきます。


問題が起こったときに、我慢したり目を背けてしまうと
また同じ問題や状況に悩まされてしまうことになります。

苦しんで自分を責めるのではなく、
それはウニヒピリが気づかせてくれているのだと思って
綺麗に丁寧にクリーニングできるといいですね。

ウニヒピリも自分自身も大切にすることができます。

ウニヒピリの存在に気付き、認める、愛することで
クリーングされて、素敵な未来を創っていくことができます♪



今日のタイトルの"ポノラー"

ホ・オポノポノを実践されている方を
ポノラーと言うそうです♪

ポノラーって響き、とっても可愛くないですか♡

最近知ったんですが、とっても気に入ってしまいました。


ポノラーのLuanaです♡笑


Luanaっていうのは私のハワイアンネームなんですが
よくどういう意味ですか?ときかれます。

私の愛しいハワイアンネームについて
次回のブログでご紹介させていただきますねっ♪



そしてそして、昨日またまた嬉しい出来事が♡

ブログを見ていただいた花輝さん
とっても素敵なお言葉でこのブログをご紹介してくれました!!

花輝さんのきれいな文章やお言葉が素敵すぎて
何度も何度もブログを読み返してしまいました♡

ぜひ、遊びにいってみてください♪


"ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
愛しています"


Luana♡