アロハ~
おはようございます。


今日のクリーニングカード

"I Let go.
手放す"


朝起きてから、ホ・オポノポノを
心の中で唱えるのが日課に♡


偶然にも?
このブログを見ていただいているかたにも
クリーニングカードを引いた感覚で
その内容を感じて頂ければ嬉しいです。





わたしが、このホ・オポノポノをはじめたきっかけ、、、


あるきっかけで引き寄せの法則を知りました。
(後々そこのストーリーもお伝えできればと思います)
そこで、これはすごい!と感じ
日々の生活で変えたいこと
叶えたい願望など、
引き寄せの法則に従って実践していました。

ただなかなか上手くいかず、
引き寄せたくない現実が
目の前に流れていました。


思考の訓練が足りていなかったのもありますが
自分の中の雑念や、今までの経験が邪魔をして
実際は引き寄せたくない事を考えてしまったり
記憶が思いとは違う現実を引き寄せてたんですね。


それになんとなーく気づいていたので
頭の中をリセットする為に
瞑想をやってみようと試みたり
お経を毎日詠んで、心を落ち着かせよう
などなど色んな方法を考えてみたけど、
なんかしっくりこなくて
行動にうつせなかったんです。


そんな中で出会ったホ・オポノポノ。


4つの言葉で自分自身をクリーニングして
潜在意識にある記憶を消す。

始めは意味が分からなかったのですが、
ホ・オポノポノのすごいところは
信じていなくても
心の中で唱えればいい!という!


なんとも素晴らしい方法だ!
っと思い実践しだしました。


クリーニングして記憶を
ひとつひとつ消し
本来のゼロの自分になったときに
能力やパフォーマンスを発揮できる!


引き寄せの法則や宇宙の原理を理解して
実践してみる前に
自分自身の中の気づいていない
潜在意識の記憶を消すことこそ
今の自分に必要だと感じました。


求めていたものに出会えたんです。



私と同じように何か上手くいかないことがあったり
今の現実を変えたいかた。
まずはクリーニングしてみてください。

宇宙の法則に触れる第一歩になりますよ。




"ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています"



Luana♡