~3月21日~
宇宙元年の日

思い立ってブログを始めようと思った日が今日!

宇宙元年の日というのもすごくご縁を感じます。


"ホ・オポノポノ"

この秘法に出会って実践していくなかで
少しずつですが、自分自身の波動が変わってきました。

日々の小さなことに幸せを感じ
目の前で起こっていることの全てに意味を見出し
自分自身で世界を創り出しているんだと感じることで
自分の人生、自分の存在の全てに責任を感じる。


世界の見え方が変わってきました。


少しずつ始めた、この"ホ・オポノポノ"で
今ある幸せに私が気付けたように
このブログでたくさんの人の幸せを見出していけたらと思います。

お仕事での成功、
身体や心の健康、
結婚や出産の幸せ、
富の構築、


この方法で、手に入れることができる
ということをお伝えしていきたいです。


わたしも始めたばかり。

日々、たくさんの人と一緒に進んでいけたらと思います。



"ありがとう
 ごめんなさい
 許してください
 愛してます"


Luana♡