Instagramで子育て•離乳食のアカウントを

フォローしはじめたところ

広告もベビー関連のものがたくさんあんぐり‼︎


InstagramのマイクをOFFにする前なんて

会話に出てきたテーマがリールや広告にも

出てきてたくらい…。


Meta社はめちゃくちゃ聞き耳たててる‼︎笑


そんなInstagramで最近やたら出てくる

ニューボーンフォト飛び出すハート


撮るつもりなかったけれど

やたら出てこられると気になり始めて

今日たまたま出てきたアカウントは

地元のカメラマンさんのもの目がハート


家まできてくれて撮影してくれるらしく

カゴに入った新生児のかわゆいこと飛び出すハート


結婚して8年目…

やっとこさやってきてくれた我が子を

撮影してもらいたくなってきて

思い立って仮予約をしてしまったひらめき飛び出すハート


楽しみなこと増えてワクワク飛び出すハート