6月20日(木) 

お昼にベッドでゴロゴロしていると

下腹部にニョロリとした動きありあんぐり


今まで経験したことないタイプの動き

まさしく“ニョロリ”‼︎


これはきっと絶対に胎動飛び出すハート

ついにここまでこれたのか〜と

少し感慨深い思いに悲しい


赤ちゃんは

一生懸命育ってくれてる‼︎


18週目になって気持ち悪い悪阻は

なくなったものの。


偏頭痛と便秘と湿疹で大変💦

偏頭痛が起こると必ず嘔吐。


こないだ天ぷら食べた後に吐くと

天ぷらの衣が水分を吸って大きくなって

食道に詰まって苦しい上に

食道が切れて嘔吐物に血が不安🩸


しばらく食道が痛くて痛くて。


食事はある程度なんでも食べられるけど

とにかく便秘でお腹がパンパン不安


消化不良も相まって沢山食べられない。


ここ最近はワキと足の付け根に

湿疹?あせも?赤いプツプツも大量発生‼︎


妊娠中のカラダは本当いつもと違うな〜

としみじみ…知らんぷり