もう思考はホルモンに完全に乗っ取られて

涙脆くなり、不安だらけの毎日。


今日は不妊クリニック最後の受診日

ということで昨夜は不安MAX不安


主人にこわいよこわいよ連発しまくり

赤ちゃん生きてるかどうか

私のお腹に耳当てて聴いてみてと頼み


「聞こえた!生きてる!」

という絶対に聞こえてないけど

前向きな言葉をもらって少しホッとする

という意味のわからない夫婦になる不安


もうホルモンのせいにして

主人に甘えさせてもらう飛び出すハート


そして本日の超音波検査…

赤ちゃんは無事に心拍もあって

先週の2倍の大きさに目がハート愛飛び出すハート


もう不安すぎたところからの安心で

普段なら絶対に人前で泣いたりしないのに

涙がポロポロでてきて


「よかったです。

ありがとうございました悲しい


と伝えました✨


先生からは卒業おめでとうの

小さくて可愛いキューピー人形と

メッセージカードをいただいて飛び出すハート


転院先の病院への紹介状もいただきました飛び出すハート


転院先の予約日は

敢えて少し先の9w6dの4/23(火)に看板持ち


前回、稽留流産した9週目がとにかく

怖すぎるので、9週目がほぼ終わる日程で✨


その時まで無事に成長してくれますように飛び出すハート