今日は午前中は餅つき大会

午後は友達の家で味噌作りの日ひらめき飛び出すハート


前回の稽留流産のこともあるし

今回の妊娠は12週を無事に超えたら

友達にも報告する予定だった…


びっくりマーク

 

今日会った友達はオーラが視える子あんぐり


物体が纏う色を視ることができて

それが小さい頃から当たり前に視えるから

周りの人も当たり前に視えると思ってた子。


他の人は視えないと分かったのは

結婚してから食器を種類別ではなくて

オーラの色別で収納してたら


「なんでこんな変な重ね方してるん?」

って旦那さんに聞かれて


「色別で分けてるねん。」

と答えたらえ?色別って何?

ってところから判明したらしい不安


同じ形の食器でも一つずつ纏ってる

オーラの色は違うらしい。


そんな友達の家で味噌作りの日飛び出すハート


玄関入って会った瞬間速攻で

「⚪︎⚪︎、妊娠した??」

と満面の笑みニコニコ飛び出すハート


「えーーーっびっくりマーク

なんでわかったんあんぐり

陽性判定はもらったけど、

体外受精やからほんま超初期の

まだ4週目やで??」


鳥肌が止まらない!!


「だって、色全然違うもん指差し

⚪︎⚪︎の基本の色はオレンジとか黄色やのに

お腹の辺りにピンク色が入ってるから!

見たらすぐわかった飛び出すハート

男の子やで指差し飛び出すハート


まぢか!

オーラ視えるって知ってたけど

妊娠したらすぐわかるとはあんぐり


というか4週目からでも

ちゃんとやっぱりオーラはあるねんなと

感動した目がハート飛び出すハート


私の中に私とは違う生命体が

宿っていてピンク色のオーラの男の子飛び出すハート


受精卵の時からオーラはあるのか?

着床した時からオーラはあるのか?


命のはじまりがいつからなのか看板持ち

なんとも貴重な体験をさせてもらったな✨