風邪ひいてから3週間。

まだ咳、鼻水、鼻詰まり、

くしゃみ、痰が治らない。


もしかして風邪じゃなくて

花粉症じゃないかと最近感じてきて。


明日の午前中に耳鼻科に行く予定。


とにかく頭がぼーっとして

スッキリしないから

思考がクリアじゃないのが気持ち悪い。



そして明日の午後は

不妊クリニックの受診。


先週の金曜日も受診したけど

その時点ではまだ排卵の気配はなかった。


明日は今周期2回目の受診だけど

排卵の気配がなかったら

今周期も見送りの予感。


6月から不妊治療再開して

採卵まではトントン拍子に進んだけど

胚移植はなかなか進まず。


今年中には戻せるといいけど

胚移植の年内最終受付は

11月16日までに

生理が来た分まで。


でもまぁ、

すべての出来事は

必ずベストタイミングで

起こるから、天に委ねて。


私はとにかく日常を楽しく

感謝して過ごしていくことに

集中していくのみ。


とりあえず

思考をクリアにするためにも

鼻詰まりを治したい。笑