木曜日の夕方に🦖が熱を出し慌しかった金曜日。

ブログを載せるどころじゃありませんでした。

なんと40℃近くも熱が上がってしまったのです。

久しぶりの発熱にプチパニックを起こした🦖

眠る事もできない🦖の辛そうな症状を母はただただ寄り添うことしかできませんでした。

病院から出された薬をおだてながら飲ませ、数分で落ち着かせる事ができました。


病院の検査では原因不明だったので、木曜日に行ったSTで頭をフル回転させたから熱を出してしまったのか、日々の頑張りが熱を出してしまったのか、熱の原因が知恵熱だったとしても高すぎる体温に心配しました。


土曜日の今日は午後まで眠る事ができ、熱も37℃台まで下がりました。

仕事は研修期間中ともあり、お休みする事が出来ました。

職場には感謝です😌


🦖の食欲が出てきているので、今日の夜、熱が上がらなければ月曜日から元気に登園出来るのかなと思いました。


寒暖差で体調を崩しやすいこの季節。

皆さんも体調には充分気をつけてお過ごしください😃