睡眠を促す薬を飲んで眠っている🦖

ラメルテオンを服用しています。

薬を飲まないと眠れないのです。

薬を嫌がり飲まなかった期間は『24時間』起きていることがありました。

当然母も眠れません。

どんな行動するか、何をするかわからないので😓


昨日は園から帰宅後、16時半頃から20時まで寝てしまい

23時まで寝れませんでした。

途中で起こそうと思ったのですが、癇癪を起こしたり機嫌が悪くなるのでそのままにしてしまいました。

言い訳に聞こえてしまうかも知れませんが、一度癇癪を起こすと1時間以上続くのでそれを避けるためです。

騒がれて近隣に迷惑をかけたことがあるので😩


朝は気持ちよく起きてくれるまで少し待ちました。

今日はのんびりゆっくり。

そのおかげで着替えもスムーズでニコニコ☺️してました。


いつもより20分遅い登園でしたが嬉しそうに行ってくれました。



天気は曇り☁️

風がちょっと強い。