本題に入る前に…

昨日外壁について記事をアップしたのですが、
私一年前に外壁決定までの経緯を
途中まで書いてたことに
さっき気づきましたポーン


ブログ放置しすぎて
自分で何書いたか忘れてまーすちゅー

ということでこれが外壁の記事


塗り壁かサイディングか
外壁に対する夫婦の意見が合わず
不穏な空気になってました。
しばらくお互いこのことには触れず…


でもある日の打ち合わせで
あっさり解決するのです!

インテリアコーディネーターさんから
外壁どうしますー?と聞かれた私達。
旦那の様子を伺う私。

すると旦那
塗り壁でいいと思ってます。


!?いつのまにか意見変わってる!?

変に反応して、また意見変わったら嫌なので
平然を装いました笑

ということで我が家は塗り壁を採用しています。
ただ玄関周りだけ木目を使いたかったので
そこだけサイディングを使うことに
なりました。

いまだになぜ塗り壁でオッケーになったか
旦那に聞けずにいます。笑
家が完成したら聞いてみようかなぁウインク