約二ヶ月ぶりの更新です!
初めての関東生活、だんだんとなれてきて
まさかのパートを始めました。
地元では働いてなかったのに笑

子供が熱出したら…
自分が体調崩したら…
色々な不安もあるけど、
近くのショッピングモール内に保育園があり、
モール内で働けば効率いいな!
ということで思い切りましたてへぺろ

こちらは近くに友達もいなく、
日中話すのは娘だけ。
そんな日々だったので、
パートがいいリフレッシュになってます。

娘のまめちゃんも
保育園を楽しんでいるようでよかった!
まだバイバイするときは泣くけど、
私の姿が見えなくなると
けろっと泣き止むみたいですウインク

マイホームのためのショールーム巡りは
まだ出来てないけど、
もう少ししたら計画したいと思ってますキラキラ