安いから

お得だから

って自分の気持ちを安易にはせず

これをこのくらい食べたいから
こうする!少しお値段が高くても。

と、決める。

そう選んだものは

クーポン券の中から選んだ「おトク」なものではなく

心から食べたかった

ガーリックシュリンプと
ポテトS!


損することを恐れず自分の気持ちに誠実な素敵な友人がいます。

私もそうなりたいです。