掴めないタイミング | Ho-Music

掴めないタイミング

1週間ぶりのブログ。

久々でなんとなく変な感じ(笑)

あまりにも習慣になりすぎてて、

ブログ書かずに日付が変わると、

なんだかそわそわしちゃってました(笑)

不定期でブログ書くのって、

皆どういうタイミングで書いてるんだろう…。

なかなかそのタイミングが掴めないまま1週間がすぎてました(^^;



そうこうしている間に、

ライブまであと10日になりました!!

6月17日(土)下北沢LOFTです!

ぜひよろしくお願いします!!m(_ _)m

そして、

7月11日(火)にもライブが決まっております!!

こちらは代々木labo!

4月に体調不良でライブ休んでしまったリベンジ!!(`・ω・´)

それでもまた出させてくださることに感謝して。

6月17日(土)下北沢LOFT!

7月11日(火)代々木labo!

合わせてよろしくお願いします!!




----------

6月17日(土)
下北沢LOFT
黒木ちひろ企画「泡沫の音 第一夜」
OPEN 18:30/START 19:00
前売 2000円/当日 2500円(+1drink)
w:みのり/黒木ちひろ
出演時間 19:00〜19:40

7月11日(火)
代々木labo
詳細未定

----------