無性に、 | Ho-Music

無性に、

突然無性に、

ジェットコースターに乗りたくなる。←

とか言いつつ、

私、高所恐怖症なんですけどね。(笑)

この話ブログでしたことあったかな?

あるかもしれないけど。(笑)

ジェットコースターは別なんです。

あれは「怖い怖い」言いつつも、

走り出したらあっという間でスピードがあるから楽しいの。

高所恐怖症の私にとって、

一番の敵は観覧車。

あんなのは狂気の産物だ。←

逃げ場のない箱に閉じ込めて、

長時間空中に拘束されるんですよ?←言い方

絶対に自分からは乗らないけど、

昔、友達に乗せられてずっと固まってた記憶がある。

あ、ジェットコースターはすぐ終わるからいいんですよ。

あー、無性にジェットコースター乗りたい…。






---------

6月17日(土)
下北沢LOFT
黒木ちひろ企画「泡沫の音 第一夜」
OPEN 18:30/START 19:00
前売 2000円/当日 2500円(+1drink)
w:みのり/黒木ちひろ
出演時間 19:00〜19:40

----------