行きたかったところ | Ho-Music

行きたかったところ

今日は、ずっと行ってみたかった、

大塚国際美術館、

そして、

ネットで見てから気になっていた、

徳島文化の森のチームラボのイベント、

両方行ってきました!!!

まず、大塚国際美術館。

とにかく、めっっっちゃ広い!!!!

作品数1000点くらいあるらしいので、そりゃそうか。

歩き疲れた!!(笑)

全部陶板で出来たレプリカだけど、

そう分かってても凄かった。

{C225C048-F8E4-4429-AEBD-E1C8D9E20762}

実物大の礼拝堂を再現していたりして、

迫力が凄い。

普通これだけの数の名作を、

しかも間近で、

一気に見ることなんて出来ないし。



そして、文化の森。

「クリスタルユニバース」。

{812D9B43-1A7D-4363-9DC7-480309D005DD}

{C0C20298-FAE2-4572-8041-49849BE55BE0}

{E1137061-E223-4B56-9E2C-2D4CB953E3FD}

これ、本当にもう、めっちゃ綺麗やった。

写真も綺麗だけど、もっと綺麗なの。

光の動き方が色んなパターンあって、スマホと連動して操作出来るようになってて、

ずっと見てたら地面が分からなくなる感じだった。



最後に「憑依する滝」。

{D94285A8-2984-4E95-9519-1E395B989BE3}

プロジェクションマッピングなんだけど、

人が立つと、そこで水の流れが変わるようになってて。

その写真も撮ったけどちょっと写真じゃ伝わりにくいからやめます(^^;



念願のところに行けてめっちゃ満足な一日!!!( *`ω´)

なんか今日ので新しい曲書けそう!な、気がする!(笑)




---------

5月20日(土)
下北沢mona records
luvBIRD企画「ユリイカ」
OPEN 18:00/START 18:30
前売 2000円/当日 2500円(+1drink)
w:ミルマナコ/luvBIRD
出演時間 18:30〜19:10

6月17日(土)
下北沢ロフト
黒木ちひろ企画
詳細未定

----------