絶妙 | Ho-Music

絶妙

出かけたら、

近所のモスで見つけた広告。

{145135AE-C356-47BC-AED6-35EB0ADDD2BE}

「チー よ〜」(笑)

通りすぎながら笑っちゃって、

思わず写真撮りに戻りました(笑)

おそらく剥がれたんだろうとは思いますが、

剥がれ方が絶妙(笑)

お店の人は気づいているんだろうか。

面白いからこのままでいい気もするけど(笑)

もう1ヶ所、

撮りにくいところにあったから写真はないけど、

「クリームチ ズテリヤキバ ー」

ってのもありました(笑)





----------

5月20日(土)
下北沢mona records
"luvBIRD企画"
詳細未定

----------