新しいの! | Ho-Music

新しいの!

最近、

ギターチューナーの電池の接触が悪くて、

電源つかない、

ってことが時々あって、

モニター部分とクリップ部分が外れちゃう、

なんてこともよくあって。(まあすぐつくけど)

ギター始めた頃から使ってるし、

もう随分になるもんなー、ってことで、

新しいチューナー買いました!!

{B5AF8812-AE34-4F4C-B493-28D82310B9EA}

左が古いやつ。

右が新しいやつ。

画像じゃちょっと分かりにくいけれど、

新しい方が、やや小さい。

から、かさばらなくていいかも!

いくつか探してみて、

良さそうな気に入ったやつにしました!

まだこれから何度か使っていってみないとですが、

とりあえず今使ってみた感じは良さそう!



背負うタイプのギターケースも古くなってきて持ち手とか痛んでるから、

買い換えようと思ったんですが、

調べてみたら同じメーカーのギターケース、

もう売ってないっぽい…;;

今のやつ使いやすいんだけどなー;;

というわけで、

ギターケースに関しては現在保留中(笑)




----------

1月29日(日)
代々木labo
OPEN 17:30/START 18:00
前売 2500円/当日 3000円(共に+1drink600円)
出演:ball&chain/2two Cylinder Engine/Albacore/TRAP(韓国)
OA:宝利美佐
出演時間 18:00〜18:25

1月30日(月)
千葉ANGA
詳細未定

----------