19日はディズニーだったのら~☆
顔やばい(爆笑)
学校の遠足で行ってきたの!
スッゴい楽しくて空いてたから並ばなかった!
てかてか~本当ファストパス最高
サンダーマウンテンファストパス
だったんだけど優越感半端ないwww
建物のなかにスラスラ行けた笑♡
いや~シンデレラ城の前で
ジャンプしたんだけど
上の写真はギリギリセーフだったんだけど
もう一枚のががっつりパンツて言うねwww
恥ずかしかったわ~笑
ワンピースだったからお腹まで見えちまった笑
ショーも凄い可愛かったし充実♡
あー楽しかった♡
あ、帰りサンダル壊れました。
ぱっくりーーーーー(つд`)
あーーーーーーーーーーーー!!!!!
今日ギャロのインストじゃん!
高田馬場だったよね?2時から!!!
でもCD買えなかったからな~
新星堂とかに置いてあればな笑
東京はやっぱり遠いし、苦手だから。。。
今日は私のオトモモチが
行ってるから楽しんで♡
いいなーでも♡
ジョジョさん、ワジョウさん、ヒカルさん、アンディー♡、カエデさん、、、いいなーいいなーいいなー。笑6ショットしたかった(つд`)
あーでもツーショも……♡
次ある時は絶対いこ!









