昨日はギャロのライブ!
ジョジョさんのお誕生日公演でした♡
本当に楽しくて虎徹なんか周りの人と手繋いでめっちゃ走って本当に楽しかった!
みなさんあの輪に入れてくれて
ありがとうございます♡♡
とりあえず本当に楽しかったーーー
ジョジョさんチョコ食べてて
あのチョコ食べたかった。
見たこと無いチョコ!!!
あっ!今回は前回下手だったから
上手よりセンターにしたの!
本当に楽しかった!
しかも上手だとヒカルさんが
水掛けてくてくれて涼しかった\(^o^)
ジョジョのそろも聞けたし幸せ
それにジョジョへの
サプライズタイミング良すぎて
ジョジョがめっちゃ格好つけてて
本当に面白かった!!!笑
あーーー。ジョジョのあんなに可愛い
笑顔見れて本当に幸せだわ~
明日から昨日のライブ思い出して
何事もめっちゃがんばろー!
ジョジョさん生まれてきてくれてありがとう
ジョジョさん大好きです。愛してます
ハッピーバースデイ★☆(*´з`*)☆★