昨日初めてギャロのlive行ってきた!
めーーーーっちゃたのしかった(^^)
午前はモッシュの時後ろにいた
ギャロのliveに何回か来てる女の人が一緒に手をつないで連れて行ってくれたり
後ろの人や前の人がlive終わった後に謝ってくれたり
本当にマナーが良いんだなって実感した!
午後はサークルモッシュとかいろんなモッシュがあってすごい楽しかった♡
ヒカルさんも降りてきたりジョジョさんが乗ってきたりすごい楽しかった!
最後ワジョウさんのピック取れなかったけど何かすごい嬉しかったし
アンディーのペットボトル飛んできたりカエデさんのバチ飛んできたりすごいファンサービスが多いなって思った!
それに全部が楽しかった♡♡♡♡
撮影会とか近すぎて自分が喋ったのか喋ってないのか分からないくらいテンパった笑
でもすごい幸せだった(っ´ω`c)♡

とりあえず首が痛い♡
でも幸せ♡また早く行きたいな(´V`)♪