天然石のアクセサリーはじめました♡ | ho-mii* (ホーミィ) ハンドメイドアクセサリーと普通の日々☆

ho-mii* (ホーミィ) ハンドメイドアクセサリーと普通の日々☆

関東住みですが、地元富山のハンドメイドイベントに定期的に出品しています♪
主にハンドメイドアクセサリーなどを作っています♪
作った作品の紹介やイベントのお知らせなど更新していきます❤
どうでもいい日常もつづっていきます(笑)
どうぞよろしくお願いします^^

こんばんは♪ho-mii*です(’-’*)♪



6月になりましたね!

今年は1日に、山王祭へ行って来ました!

しばらく県外にいたので、ずっと行けてなかったお祭り☆

昼間に行ってきたのですが、暑いし土曜日ということもあって人が多くて…

屋台少し寄りながら、一回りして帰りました(笑)



さて!

前回のブログでもお知らせしましたが、

お花屋さんでの委託販売がはじましました♡





カーネリアン♪





こちらは好評いただいてるアシンメトリーデザインを

そのまま天然石にチェンジしました✨





色違い♡




イヤリング・ピアスへの変更は無料です。

※お花屋さんでご購入された場合、パーツの交換に少しお日にちをいただきます。




では♡