先程の記事の続き。
別に続けるつもりはなかったんですが…
比較写真を改めて見ると
いや、変わったな~と思って。
写真を色々と探してみました
写真を撮られることが苦手なため
あまり出て来ず!
それか、ピースで顎を隠してるやつしかないよね
まとめ!
①2013/12/31
②2014/8
③2014/10
④今日というか5分前
痩せてはおりません
正確には今より±1~2kg
さっきの記事の写真。
左 2012/12
右 2015/9/8
やっぱり変わってるよね(°д°;)
気のせいではないはず!
リファカラットでずっと前から
小顔になれるようにとリンパを
コロコロやってるけども。。
少しは効果あり??
いや、一番は矯正よね!
前歯二本抜歯したのも少なからず影響があるかね~
そうそう!おさぼり期間について…
仕事や体調崩したりで
3、4ヶ月は行けておりませんでした
いや、もっと?かもしれない
治す気ないやろ

今思うと本当にだめ。。
そして途中行きづらくなったのも事実。笑
行ったら絶対何か言われる
どうしよう、、こわい~
なんて思ってました。
(↑チキンすぎ!笑
)
)何回も躊躇してたけど
勇気を出して行きました。
笑顔で温かく迎えてくれたね
久しぶり~元気にしてた?と

ほんますみませんと何回も謝りましたm(u_u)m笑
なので、また頑張って通っています
自分に負けない
他人と比較しない(参考にしつつ…)
これが一番大事

手術までまだ時間がかかるかもしれませんが、
自分の弱い部分を克服して
自分らしく!治療を続けていきます
はーい、頑張る

みなさん頑張りましょう
明るい未来はすぐそこ!
…って何回言うねんな
とにかくファイト

にほんブログ村
ポチッとありがとうございます(≧▽≦)
感謝です
midori






笑



)













OMG





笑