5×20in大阪 2019.01.10-13 | ☆クローバーと☆のんびりARASHI C☆

☆クローバーと☆のんびりARASHI C☆

気づけばアラシゴトにはちょっと遅れ気味…
でも、相葉ちゃんとARASHIのみんなが大好き♪
マイペースにのんびりとつぶやいてます♪ヽ(´▽`)/

あっという間の大阪まつりでした。

また、この日の為にみんな頑張るんだよね。。。


つぎ、どこで行けるんだか当たるか当たらないかも分からないけど、
次行けることを信じて頑張ります。

まだまだつづくので。

ただ、5人の想いがこもってた。
あったかいコンサートでした。
そんな好きでなかった曲もめっちゃすきになったり、
ウルウル涙する曲もあったり。。
大好きな曲もやってくれたし。

相方とも久々に入れてたのしかったー!

3バカでは無理でしたがまた次回!

出会えたみんなに感謝。

友達のみんなの5人への愛情も聞けたし、みんなほんとに
まるっと大好きです。

ほんとにありがとー。

もちろん、相葉さんはいつみてもどこから見ても素敵スギでした💚