熊野行って来ました。



若潮→中潮周り、新しい群れの入りを期待しての釣行。



アニマルです。



潮時に合わせてAM3時半過ぎからシャクリ始めました。



始め入った所はまずまず潮は効いていましたが、雰囲気が全くない。



潮止まりの満潮が3時半だったので、1時間後の4時半くらいかなぁと勝手に思っていましたが丁度その時突然に



ガツン‼️




産卵を意識し出したメス。



1kg程と思っていましたが完全水抜き後に自宅で計量すると880g、キロタリナーズ💦



この後シャクリ続けましたが、日が上ると共に風が出て強くなって来たので、ラーメン食べてお風呂行こう‼️と思い尾鷲に🚐💨



あら😓風見鶏お休み😫



夢古道の湯でまったりしてたら何と無く帰る気分になってもた。



次は一所懸命釣りしようと誓いを立て京都に🚐💨💨💨



早帰りを嫁さんに連絡したら夕飯何処かに連れて行けと言われたのではま寿司、安上がりな嫁さん孝行からの投稿{emoji:パー}