今年は…くしゃみ🤧・目の痒みがキツイ



去年まで3年間R-1飲み続けてだけどこの一年、タマにしか飲んで無いのが祟ったか⁉️



アニマルです。



花粉、黄砂と、年々厄介なんが増えて来ます。



さて、



大分経ちましたが、冬イカの女王様に会いに行って来ました。





何とか会えました、ついでに



実はこの後、この場所は釣り人の不注意により海上保安庁・公安によって閉鎖・立ち入り禁止になりました💦💦💦



自然相手の遊びは安全確保から始まります。



これが出来ないと他の人に大きな迷惑をかける事になる。



今回、命が助かった釣り人はこの事を肝に銘じる事が重要。



ほんとに助かって良かったけど…なんか残るね、心に‼️



初めてショアジギングした所、初めてエギングした所。



閉鎖か😢



さてその後日、熊野へ🚐💨💨💨



生憎の雨のなか



真昼間でもキッチリ釣れてくれるのが春イカ🦑



完全水抜き後、釣具屋さんの計量で1.3kg。差し込んで来たばかりのオスのアオリイカ。



精巣もまだ未成熟。



潮の満干のタイミングで読めるので回遊を予想して獲った満足の一本でした。



次は、日本海❓熊野❓からの投稿{emoji:パー}