熊野では35℃くらいだっだろうか…三重の実家で37℃…



名古屋では40℃超えガーン



アニマルです。



まぁ、こんな中でアウトドア派、はっきり言って馬鹿🐎🦌:゙;`;:゙;`;・.(°ε°)ブッ‼︎



流石に馬鹿🐎🦌なアタス、ふらふらになってしまいました。




着替えは余分に持って行った。



全て使い余分が無くなったあせるあせるあせる水分取った分だけほぼ汗になった💦💦💦



晩の海辺は涼しかったのに(><)海水温は27℃位なので、周りの気温まで下げてくれる。



実家の周りも朝は涼しい。

自宅近くの初日の出ポイント‼️
小学生の時よく登った白米山



昼間は…関係なしに気温が上がる。どんどん上がるが、日陰に行くとマシになるのは京都では無い事。



都会では、日が沈んだら、マンションではベランダに、戸建では周りに散水を立法化するべきだ!?
(((´∀`笑)))ヶラヶラ



まぁ兎も角、実家に着いて、久しぶりにビール🍺飲んだら、睡眠不足もあってか、又々、軽い熱中症だったのか?よく回って、PM6時頃から



爆睡でしたが…



でも、暑さで何度も目が覚めては寝て…



実家の部屋のクーラーが壊れていて扇風機のみである…ついにはAM1時過ぎから1時間ごとに目が覚めてしまった。



さてさて肝心な昨日の午前の部、



新子しか見れなかった…デカイのも絶対に居ると思いますが、よう釣り切りませんでした。



まだまだ下手くそですわ…3.5寸とほぼ変わらないイカがたくさんいました。二カ月後位には楽しませてくれるかな?



釣行では狙いを定めて釣らないと、アレもコレもと考えるとこんな事になりやすい。



昨日の朝は、やっぱり南の浜でシオ狙いするのが正解だった。



前日にショアジギングロッドがポッキリショック🤯から立ち直れない…



前回釣行では愛用のヤマガのエギングロッド、今回はショアジギングロッド…



祟られている見たいゲッソリ



明日から頑張って働かないとね!からの投稿パー