毎年、インテックス大阪でフィッシングショー🎣がある時は海に行っていた。



現場第一主義目(((´∀`笑)))ヶラヶラ‼︎



アニマルです。



今年はね…どちらにも行けないはてなマークまだ、決めていません。



一人で行ってもオモロ無いし。何年か前の時は、ダブルさんや猿さんやいっぱいいてはってお会い出来た。その次の年は一人で行って即帰ってきた。



新しい釣具触ったら欲しくなるあせるあせるあせる1カ月もしいひん内に魔界に並ぶニヒヒ



釣行予定、連休は24日〜25日。その前の連休は孫の結愛ちゃんが帰ってくるから出撃し無い。



今は、暫くして必要になりそうなエギングロッドを探しています。(3.5寸メインの働きもの8.0〜8.6ftロッドを買う為の小銭預金してますの)




ガイドはSICもしくは、ガイド無しインナーロッド。バットパワーのある先の少し柔らかなもの。



スローっぽいアクションがええ…



理想は!



ガホウジンかな…パラボリックアクションのね…

{B315C7FE-4A9C-4620-A9AF-237CC736DEDA}


結構古いというか、まっ、完成されたロッドなんで、これ以上のものは要らないはてなマークのかな( ^ω^ )



でもね、コストが高いショボーンハイコスト・ハイパフォーマンス、当然といえば当然でしょ!!



以前使っていて、ブランクは凄く気に入っていたヤマガのヴァリスM8.6ft目

{864B84B4-450B-4696-B0B8-2C77538BAA64}

{474A40E0-90CB-41E8-A20E-EA735805EBE5}

また一番作り直すかはてなマーク作り直して1.5諭吉さん!!



このロッドもデビュー?年!



ヤマガの何とか言う今年デビューは、メビウスはてなマーク2.8諭吉

{5F0FE811-21CE-4C65-A072-433C97D4502D}


{034E31CD-BDD5-4B0F-8F14-0CC98E55790C}



8.6ft M…こっちの方がチョイと軟いか?



牛ヶ瀬魔界の隊長“コレは値引き出来しません”ニヒヒヘッヘッヘ…旦那、これくらいキャッシュもってこんかい‼️"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oホゲ‼︎と目の奥から聞こえてくるあせるあせるあせる



どないしよか?そういや誰かガホウジン持ってた!誰やった?



使て無いなら頂戴!!からの投稿パー