久しぶりの介護アロマ | 岐阜・名古屋・三重・北陸☆手づくり石けん・アロマ・ハーブ・クレイ Natural Life 癒しのじかん♡

岐阜・名古屋・三重・北陸☆手づくり石けん・アロマ・ハーブ・クレイ Natural Life 癒しのじかん♡

Hoku Lani Akua®︎☆soapmaking studio/private salon & school
石けん教室
Hoku Lani Akua®︎石けんセラピストコース(基礎・素材編サスティナブルな暮らし・講師養成講座)・1dayレッスン
/アロマフェイシャルトリートメントJAA登録店/アロマコーディネーター認定講座/ハンドトリートメント検定講座

こんばんはニコニコ


プルメリアAroma Private Salon&SchoolのHoku Laniですラブラブ


ご訪問ありがとうございます音譜



日差しが暖かい中晴れ


今日は、久しぶりに、


お友達の介護アロマケアクローバー


に、行ってきましたニコニコ




暫く行けなかったから、


動かない右手は、指が固まっていましたパンダ


家族の方


指を動かしたりをする時間がなかったようでしたクマ





ゆっくりほぐしながら、


ゆっくりアロマハンドケアクローバー




1本、1本の指が、関節が、曲がって


ゲンコツ石みたいだったので、


時間がかかりましたネコ



お話は、楽しく音譜


久しぶりだから、沢山できましたニコニコ




また、時間を見つけて


ハンドケアクローバーに行きますねドキドキ



足は、大分動かせるようになり、


自分で、なんとか起きれるようになってきてましたウサギ




早く、右全体に、神経が通って


感じて動ける日がくるといいな天使