★運河のある街1:光 | 朋工房TOMO 《宙のアート》 LABO

★運河のある街1:光

いくつもの時代を超えて

今に受けつがれているもの

そして、その気配・・・


あちらこちらの歴史的建造物

素敵なインテリアや雑貨類

どんな場面を切りとっても絵になる

そんな、物語りを感じる街


青波 ライン用

運河川

レンガレンガ

ガラスガラス 


素敵なもので溢れてる。。。O・TA・RU



今回はウィンドウ中心にアップで登場スキップ  ワホー♪



朋工房TOMO 《宙のアート》 LABO


朋工房TOMO 《宙のアート》 LABO


朋工房TOMO 《宙のアート》 LABO


いつの時代のものでしょう?



お花屋さんの店先ブーケ

普段使うこんな道具も

雰囲気ありますよねぇ



朋工房TOMO 《宙のアート》 LABO



朋工房TOMO 《宙のアート》 LABO



3月から4月になっても

待ち遠しい春は遅くて

やっと雪が無くなった、くらい

たまにあたたかな日もあるけれど

まだまだ、モノクロの世界の北海道です




朋工房TOMO 《宙のアート》 LABO



※次回は★運河のある街2:水をお届けしたいと思っています


続く。。。



★寄って下さって、、、、ありがとうございます笑