『ほっこり虹色音楽物語-第125STORY』 | Music Life

Music Life

Music Life
音楽活動軌跡を
書き残してゆきます!

最近、 大雨 が続き不安定な天候が多いですね~。
そんな中でも この ほっこり虹色音楽物語 をご愛読下さり、いつもありがとうございます!!








外は雨ですが!
皆さんの心は少しでもカラッと晴れたら良いな!なんて思いながらブログを書いておりますニコニコ



さて、昨日は約2ヶ月振りとなる川崎銀座街バスカーLIVEにて歌わせて頂きました!




応援に駆けつけて下さったお客様、立ち止まって聞いて下さったお客様、ライブ後お声をかけて下さったお客様、そして応援メッセージを下さった皆様!


沢山のエネルギーを頂くことが
出来ました!!
ありがとうございましたm(__)m



 


 


 



そして、そして!
銀座街関係者の皆様、出演者の皆様、一日お疲れ様でした。

最後に集合写真☆



 




次回もどうぞ宜しくお願い致します!






LIVE後は『反省会』という名の『打ち上げ』へ!



今回、一部・二部共にご観覧して下さった方々の年齢層が 中高生からお年寄りの方々まで 本当に幅広くいらっしゃったことにまず僕ら自身驚きました!!




これは僕らが音楽活動をする上での大切にしている部分なのですが、いつも以上に沢山の方々が見て下さったこと。
本当に嬉しく思います!

ありがとうございました!




しかしながら、その反面とても勿体無い部分もあり深く反省。




次回のLIVEでは、その明確になった足らない部分をしっかり補い挽回してゆこうと思います。


リベンジの場は 初横浜!!!



まずは快晴になることを祈り、良いステージを皆さんに届けられるよう前進して参ります(^-^)/





またまたこちらも音譜 観覧無料のフリーLIVE音譜 となっていますので、是非見に来て頂きたいです!!



宜しくお願いします!



それでは、明日も素敵な一日でありますように虹





☆LIVE INFORMATION☆


【日程】
2015年4月26日(日)


【場所】
横浜関内 大・小ホール入場口前<


【アクセス】
http://www.kannaihall.jp/access/

【ほっこり出演時間】



第一部・・・12:20~

第二部・・・14:00~



【日程】
2015年5月24日(日)


【場所】
小田原アプリエポ前
*「ダイヤ街」という商店街にあるイベントに音楽ステージを設けます。


・開催時間、出演時間、出演者未定。

*詳細決定次第、追って掲載致します。


今回の演奏スタイルは軽トラLIVEです!!


かなり面白いイベントになること間違いなしですので、お時間ある方、またお近くにお住みの方は是非ぜひお立ち寄り下さいませm(__)m