「日常を取り戻せた」fufuトーク&ライブ | ほうき星☆ミ

ほうき星☆ミ

歌い手として活動している法貴 洋子のBlogです♪
音楽のことや日々のこと、ライブ情報もこちらでお知らせしています!

お久しぶりでございます、法貴です!

 

先日、久しぶりのfufuさんのライブがあるとのことで、行ってまいりました!

fufu TALK & LIVE@MZES

MC 立花裕人さん

 

久しぶりの生fufuライブ・生音・生歌・生演奏・生立花さん。

1曲目のKing Gnuの白日のカバーから圧巻でした!さすがです!!

世界に5台しかないピアノで聞けるゲンさんの「祭」も引き込まれました。

おなじみの即興も会場とオンラインのお客様のそれぞれのお題から♪

MCの立花さんの笑いを誘うトークにもたくさん笑わされました!笑

写真やセットリストは是非こちらをご覧ください↓✨

 

もうとにかく感じたのは、ライブの時間中だけは 「日常が戻ってきた」この感覚にグッときました。

 

ライブ会場で久しぶりの友人たちにも会うことができて、本当に嬉しかった。

お久しぶりの方々や蕨のfufuライブでお会いする方々にもお会いできてなんだかホッとしました。

(ご挨拶できてなかった方もいるかと思います、ごめんなさい🙇)

 

本来エンターテイメントって心を豊かにするものだと思うし、人によっては癒しだしこんな時だからこそ必要だよねって。

人を集められなくてもオンラインで配信していくことの重要性も感じました。

もちろん会場で見られるのが私は一番ではあります。

でも0と1じゃ大きく違う、それを強く感じました。

 

1月の配信ライブはお家で見ていて、MZESさん素敵な場所だなぁと思ってましたが現地は思っていた以上にもっと素敵でした!!

オムライス好きとしては外せないポルチーニ茸のクリームソースオムライスも食べてきましたよ!

濃厚ソースにプルふわ卵が最高でした!

 

お肉の乗ったカレーがメニューにあったみたいで

先に来てた友人が隣で頼んでて自分来た時にはもうなかったので

羨ましくてアクリル板越しからゲンドゥ見してしまったよ!!

次行ったときはお肉の乗ったカレーを食べるぞ!!

 

配信が6/6までアーカイブでご覧いただけますので、ご興味ある方は下記よりお申し込みください💡

 

最後までお読みいただきありがとうございました~☺