股関節亜脱臼わんこその後 | あきのブログ

あきのブログ

216年8月に胆管癌の告知を受けた家族を持つものの記録日記です。自分の記憶日記と、同じ病気の方の参考になればと始めました。

股関節亜脱臼わんこその後です。
歩きはじめは3歩歩いては止まり、顔をビクッとさせて心配させました。
20分ほどでだいたい落ち着いて歩きます。

歩けなくなったときのためにキャリーバッグを持って散歩してます。

そして、サプリメント!ものすごく効きます。

モエギイガイという貝のエキスだそうです。

効きすぎます。飲むと途端に元気になり、騒ぐ、はしゃぐ、吠える。

どうしたらいいのかしら。

ぴょんぴょん後ろ足で立って飛び跳ねます。

うっかり夜遅く(11時)に与えたときは元気すぎて眠らず、朝四時まで一階に連れていけ!ウロウロ、2階にいきたい、やっぱり一階!を繰り返し、寝させてもらえませんでした。

だいたい4時間くらいハイになってます。

元気なのは嬉しいけど、これ、興奮剤とか危ないものが入ってないかしら?